手作り市

「手作り市」参加の詳細をお知らせ出来ないまま


昨日、生駒で開催された手作り市に参加してきました。


朝からポツポツ雨が降って


生駒に着いてからは、雨量も増えて心配でしたが


なんと、ピタッと開催時間に雨が上がって


日が差し晴れ渡りました。


たくさんの方にご来場していただき


賑やかな1日でした。


カメラを持っていったのに撮り忘れ


ディスプレイに使った


ショップボードやラッピングカードの写真となってしまいました。


赤いラリエットとリングは当日、身につけたものです。


たくさんの方に、お気に入りを見つけていただいて


大変、感激しました。


ありがとうございました。


今回の経験を活かして、次回の手作り市も


頑張りたいと思っています。